03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かやぶきの里へ行ってきました

2010.04.30 (Fri)

先週の日曜日(4/25)久々の快晴に恵まれたのでフラッと骨休めに行ってきました。
行き先は「京都 美山  かやぶきの里 北村」です。

朝早く出発しましたが、途中で野菜を買ったり(いつもの事ですが・・・)しながらのんびりと
美山をめざしました。

私は今回初めて行きましたが、とても空気がキレイでいい所でした。
その時の写真を大量にUPしますので是非どうぞ♪

京都美山美山-2
本当に天気が良く、観光で訪れている方も多かったです。
ちなみに、駐車場は無料ですが善意の箱がありますのでそちらにお気持ちをどうぞ。

美山-3美山-4
とても空気がきれいで癒されますよ

美山-5
かやぶきの家は見ているだけで楽しいですよね。

ミツバチ
貴重なミツバチを接写してみました! 他の蜂に狙われながらも・・・

美山-桜2 美山-桜
桜もキレイに咲いていました。

たまにはのんびりゆっくりするのも良いですね。
次は手打ちそばを食べてから帰りたいと思います。
結構お店がありましたので・・・
では、次回もお楽しみ♪




テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

21:00  |  神社・仏閣・パワースポット・旅ブロ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
